芽。

b0251705_7115048.jpg


茎だけになっちまってた 黒葉ダリアの根元から芽が出た。
窓を開けるたび目に入るそれに
(引っこ抜いちまおうか・・・・否、我慢して様子を見よう) と 悶々していたのだが
そのままにしてて ホント良かった。

それともー1つ。

『大丈夫』が口癖の次男。
学生最後のこの夏休みに、『動物病院での研修』つぅ修行をしなけりゃーならぬのだが、
今だ その修行先すら決まっておらず。
『オレが一番分かってるんだ』 と偉そうに言うので、様子を見てりゃ
最近になってよーやく
『電話の掛け方が、(相手にどう言って頼めば良いのか)わからん』 ってはぁ?

(そー言う事はもっと早く言えよーーーーーーーーーんもーーーーーーーーっ)

業を煮やして、近所の病院の連絡先を奴に渡せば
『先を越された。もぅ研修生が決まってるんだって』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見守るのって ホント疲れる。
[PR]

by nikuya129 | 2012-08-13 07:27