バカか?

昼夜精力的に動き回ってる長男。
仕事はまじめにこなしてる様だが、それ以外は一体何処でナニをしてるのやら。
朝帰りは日常茶飯事で、数時間後にゃあたふたと職場に向かう。

『長男は今日も帰って来なかった 一体何をしてるのか?』 と、婆さまはアタシに聞くが
奴に問いたところでまともな返事は無いから 知る由もなし。

ま、そもそも 奴が落ち着くまで本当に大変だったからねぇ
よそ様にご迷惑を掛けぬ限り、奴の行動を把握しなけりゃならぬ理由はアタシにゃ無い。

昨日も午後3時ごろだか、どろっどろになって帰って来るや

『仕事が終わってからオールで遊んじゃってさぁ 7時には解散したんだけど
8時間位電車で寝ちまった アハハハハッ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クーラーが効いた揺れるゆりかごは最高の寝心地だろうが
8時間も乗り続けたなんて やっぱバカとしか良いようが無い。
[PR]

by nikuya129 | 2012-07-29 15:25